Blog

ブログ

最近の出来事

こんばんは!(^^)!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
連休中の方も お仕事の方も、福岡の天気は雨でガッカリですね。。。
お車で遠出を考えてる方、点検等大丈夫ですか?
遠方でのトラブルは、かなりのお金と時間を費やします。せっかくの休みが台無しにならないよう
出掛ける前の点検(特に空気圧)は必ずやってきましょうね!

オートギャラリーグループは連休中休まず営業しており、GWキャンペーンもやっておりますので
近くをお通りの際は是非寄って行って下さい!!
空気圧の点検くらい チャチャっとやりますよ(^^)

2014_4bnn

先週の土曜日は、お客様が偶然にも集まり大変賑わいました!

コルベットからトランザムに乗り換えられたM様
マニュアル チャレンジャーSRT8のH様
チャージャーにリアスポイラーを取付けに来られてたR様
揃ってみんなマッスルカ―!車好きのお客様同士なら、やっぱり仲良くなりますよね!
記念に車を並べて写真撮影

今度ツーリング行かれる時は僕も誘って下さいね!

IMG_4192

そして昨日は、福岡ショールーム大大大大人気のLS460の入庫!
今回は待望の現行モデル!もちろん左ハンのロングボディの新車!もう凄いのなんの!

DSC03163

が!しかし!
昨日のうちに売れちゃいました。期待させてしまってスミマセンm(__)m
白のFスポーツの在庫も御座いますので、気になってる方はお早目に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015y LS460 Fsports ?AWD ?新車

 

最後に!
明日はチャレンジャーの納車で大分まで!
S様、大変お待たせしました。いい感じに仕上がってますよ!
20インチ純正AWをマッドブラック塗装にローダウン。正にワイルドスピード仕様の車です!

IMG_4218

そんなこんなで、福岡ショールームは毎日忙しくさせて頂いてます!全てお客様のおかげです!(^^)!
連休中も沢山のお客様で賑わう事を楽しみにしてます!