Blog

ブログ

JETを引っ張るなら・・・・・・

そろそろジェットシーズンになってきました。
jet

アメ車を取り扱っている東京のショールームでは今か今かとこいつが叫んでます。
ジェット=アメ車って切っても切れない関係です。お客様でも毎年やってる方が多いので今年は一緒にやりたいっすね!
そろそろ88ハウスさんとのジェットイベントも控えているのでスタッフ一同気合を入れています。

 

ところで、結構悩むのがジェットを引っ張る際に使う車!

ジェット用に何でもいいからなんてちょいちょい聞きますけど・・・・あまい!

アメ車あってのジェット!て言うことをしっかり頭に叩き込んでほしいところです。当社ではハマー、ナビゲーター、エスカレードEXTなどいろいろ使ってましたが・・・・・・・・

今年はラングラーアンリミテッドにしようと思ってます。

wrangler%20unlimited

さすがにノーマルじゃつまらなすぎるのでこの車派手にカスタムしちゃいます。

まだ車も買ってませんがこれから仕入れてカスタムを考案しますので皆様ご意見下さい。

戦争にいけそうな軍用仕様な感じにするか、派手目のラッピングで日本で走ってないようなカスタムにするか。リフトアップとブロックタイヤもガッツリ組みたいっすね!調べるとにかくカスタムパーツはいろいろありすぎて選びきれません。

cod-wrangler-sema-16-tile

4WD系のカスタムパーツを探すなら絶対このサイトがオススメです。おそらく揃わないものはないってぐらい掲載点数も多いので探している人は参考にして下さい。

■4WD・SUVパーツガイド2014年度版