Blog

ブログ

アメリカより帰国

みなさんこんにちは。オートギャラリー福岡店長の鈴木です。6日間のアメリカ出張より昨晩帰国しました。

アメリカ滞在中は天気にも恵まれ毎日朝早くから仕入れに奮闘し最終的にはUS TOYOTA、NISSAN、INFINITI、ACURA、HONDAなど20台ご購入頂きI社長様もご満足頂けたと思います。I社長、ハードスケージュールでしたが大変お疲れ様でした!

11131411

仕入れ以外でもFORD、CADILLAC、CHEVOLET、DODGE、NISSANディーラーを巡りあらゆる最新情報を得てきましたが特にすごかったのが全米NO,1セールスを誇るTOYOTA LONGOディーラー!莫大な敷地の中に数100台の新車、中古車が展示され敷地に入るにも簡単なセキュリティチェックがあるほど!サービスカウンターは約30もあり日本のような屋内での受付でなく全て屋外でのドライブスルーな感じで行われており全てが新鮮でした!

1619

1817

更に滞在中に2015ダッジデュランゴ シタデルのお問い合わせ頂きました大阪府のK様、ONLINE情報のやり取りでこの度オーダー頂きました!K様誠にありがとうございます。日本到着まで今しばらくお待ちくださいね!

100

オートギャラリーグループではお客様、業者様のご要望に応じて新車から中古車まで幅広くONLINE情報を通じてさまざまなお車をお探しすることが可能です。現地スタッフによる厳選程度良質車両をお求めやすい価格にてご提供できるオートギャラリーオーダーシステムを是非みなさんご利用ください。 たくさんのお問い合わせお待ちしております!