Blog

ブログ

戻りました!

昨晩帰国しました。久しぶりにオークション三昧のアメリカでしたが、今回は新規で逆輸入車専門店をオープンする業者さんのアテンドも無事に終わりました。
何だか10数年前の自分の姿と照らし合わせながら逆に沢山勉強させて頂きました。仕入れる車1台1台への思い入れや拘り、仕入れた車を日本のスタッフに情熱的に伝える姿勢。改めて初心に戻らせて頂きました。安くて良い車、まだまだアメリカにはあるものですね。どうしても高額になってしまう定番の新型モデルばかりを追い求めて行くだけでなく、やっぱり若い人にも楽しんでもらえる魅力的な車を沢山集めて行くこと。大切です。
IMG_8751
さて、3月。車業界では1番の忙しい季節に入って参りました。ご商談、ご成約もかなり増えてきておりますのでかなりバタバタとしてきておりますが、まだまだ余力充分でございますので今月も是非是非宜しくお願い致します。
IMG_5576 IMG_5577
新型・2015年モデルのマスタング、早くもご成約となっております。現車も東京・福岡にて絶賛展示開始しております。今月内だけでもエコブースト&GTが残り5台入庫して参りますので見て、乗って、ご比較ご検討お願い致します。
IMG_5578
ついに赤シェベルも日本到着です。まだまだ完璧とは言えませんが、日本で見ると更に愛着が湧いてきました。ここから更に色んな意味で磨きをかけていこうと思っています。
2015-03-年度末-01-1
なんだか時差ボケでまとまりが無くなっておりますが、次回はユーロ安進行でアツい欧州車をご紹介させて頂きます。