Blog

ブログ

カマロカスタム進行中

__

今日もオートギャラリー東京はいつもお客様たちで大賑わい!

そんな中、アメリカのDUBSHOWにも出展経験のあるW様のSSカマロMPCフォージドがさらに進化を遂げようと

しております。そしてカスタム進行状況をチェックしにW様と板金屋へ・・・・

__ 3

今回大胆にもキャンディーオレンジにオールペン!オレンジ色でも何種類かあって
非常に悩んでベストの色をチョイス!実車はすごく綺麗なカラーリングでW様も大満足頂けております。

__ 4
ブレンボのキャリパーも惜しみなくキャンディーで塗装して、ただ今ロゴを考案中・・・・
もう少しで完成なので出来上がったらまたUPします。

しかし本日W様が来たのは他にも理由が・・・・・
先日ブログでもご紹介させて頂きました67年エルカミーノSSクローン!

IMG_4371

W様買っちゃいました!

__ 5

誠にありがとうございます。Wさんホントに男気半端ないっすね!今日の格好も・・・男気MAX!
これでSSカマロにエルカミーノの2台所有!とことんうらやましい限りです。

エルカミーノはオートマの乗せ変えや、インジェクションに変更したりと追加でレストアもしますので少しお時間
掛かりますがバッチリアメリカのレストア屋で仕上げてきますのでお楽しみに!

 

そして本日はプラムクレイジーのチャレンジャー392をご契約頂きましたO様が下取りのマグナムSRT8を納車前に ご入庫頂けました。
なんとこちらは下取りが決定した時点ですでに買い手が付いておりマグナムオーナーの小川様のご購入が決定しておりました。

現在はV6のマグナムですが、V6では物足りず当社のお客様達の影響とアメフェスでの影響も受けまくりでこの度念願のSRT8に乗り換えです。
今日が初対面!

__ 1__ 2

この車はなんと今年のアメフェスでドラックレースに参加していたぶっちぎりに早いマグナムです!2006年式とは思えないほど程度が良く、整備もしっかり入っているSRT8!O様が大切にお乗り頂けていたので小川さんも大喜び!

そして前オーナーのO様と次のオーナーの小川さんといつものメンバーで談笑中!

こんな形で前のオーナーさんとお客様が話す機会が持てることはなかなか無いので当社としてもうれしい限りです。
今後もまたお客様同士で車をきっかけに仲間が増えていくのが楽しみです。

小川さんほんと良かったね!