Blog

ブログ

お盆明け

お盆明けは福岡よりスタート。
__ (1280x960)
雨の中、お盆なので北九州まで恒例のお墓参り。ちゃんと行ってきましたよ。普段は景色良いんですが生憎の雨。いつもお墓の前で思うんだけど皆何をお祈りしてるのかな?ご先祖様に商売の願掛けって有りなんでしょうか(笑)
さて、福岡の夏。今年は雨ばかりのようです。この先の天気予報を見ても雨ばかり。どうなってしまってるのでしょうか?屋外の展示車両は雨で非常に見づらいと思いますので、雨の中でもご来店頂きましたお客様にはご希望のお車をゆっくりご覧頂けますように工場隣の屋内写真撮影スペースまでお車を移動させて頂きます。是非是非お声掛け下さいませ。
IMG_4371 IMG_4374 IMG_4379 IMG_4385 IMG_4389 IMG_4388
前回の出張にて仕入れたこちらの1967モデルのエルカミーノ。日本での販売用では無かった為HP等でご紹介しておりませんでしたが日本にてご成約を頂けました。やっぱり弊社のお客様が最優先でございます。ということで急遽これからエンジンをインジェクションに、オートマも4速オートマ載せ替え、エアコン取り付けなどのカスタムが開始されます。この車が日本にやってくるのはかなり楽しみです。
$_57 1 2 3 4 6 7 5
更にこちらの2台。66yエルカミーノと67yカマロも現在オーナー様と価格交渉中です。アメリカのスタッフ2人も旧車で勢いずいてきております。今後は月に5台はLAオフィスには入庫してきます。全てをご紹介出来ないのが残念ですが、時間を見つけて良い物をピックアップしてご紹介させて頂く予定ですので是非弊社のFACEBOOKページ等をご覧頂けましたら幸いです。この67カマロなんて凄く良いと思います。