Blog

ブログ

★2018新型カイエン★オートギャラリー大阪

オートギャラリー大阪です。

9月も沢山のご来店、ご成約、買取と誠に誠にありがとうございました。10月もオートギャラリー大阪をよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は世界中でも話題の新型2018モデルのカイエン。

まずはEU事情。来月からはドイツディーラーには早々に並び始めるみたいですね。気になるお値段は。。ユーロ高すぎるので弊社では半分諦めておりますが、金額よりもスピード1番主義のお客様とカイエンはヨーロッパ本国仕様だろ!と言われるお客様。オーダー枠も現車購入どちらも可能ですのでお問い合わせ下さいませ。

アメリカ事情。いきます。この為替のまま、もしくは円高にでも進んでいく場合、現在本命となってくるのはアメリカからのカイエン。こちらの弊社最短出荷時期は恐らく来年の2月出荷と予想されます。2月をご希望される場合は11月までにはコンフィギュレーションを終わらせてオーダーが必要となります。現在のところではまだ数台のみ11月のオーダー枠がございますが、アメリカだけにオーダーに関してはお急ぎ下さい。気になるのはやはり日本価格ですかね。今回モデルはアメリカでもベースモデルで1万以上価格が上がっていますので、日本定価も高くなりそうです。

最後にグレードですが、今回はベースとSからのスタートになるようです。ターボ、ハイブリッド等は2.3ヶ月遅れとみています。

以上。弊社なりに分かる限りでまとめてみました。

さあ、3連休初日です!!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!!

株式会社AG オートギャラリー大阪ショールーム

06-6538-8844