Blog

ブログ

☆マセラティがアツい!☆オートギャラリー大阪ショールーム

最近非常に動きの早い車の代表格。と言えば…そう、マセラティのグランツーリズモ。リスモ?笑。

後期モデルは勿論、前期モデルも殆ど在庫にはならない人気車種。

今週は3台、パリッパリのが入庫して参りました。クーペが2台とカブリオ。

私、とにかく最近こだわってますので3台ともなんと白、赤です。

ビアンコ・ロッソって言われます。大阪カラー。

 

まずはこちらの2014yグランツ。後期モデルです。本日横浜港に到着してきました。

正式にはMCオートシフトですね。オートマチック車両ですのでMCシフトに比べてメンテナンス等もあまりお金が掛かりません。


 

次はグランカブリオ。2011年モデル。

さて、こちらをご紹介をしようとブログを書いているところで。。。。

こちらのグランカブリオ。決まりました。まことにありがとうございます。

ご成約まことにありがとうございました!!

それでは気を取りなおして。。。3台目。

こちらは2009yモデル。フェラーリをご購入頂いたY様の下取り車両。

大変お買い得なスペシャルプライスにてご提供となります。

一番人気のカラーリングですのでリセールも非常に良いお買い得車両です。

本日より販売開始いたします。お探しのお客様はお急ぎ下さいませ。

と、最後にまたまた凄いの来ました。

こちらも明日より販売致します。またご紹介致しますね。