Blog

ブログ

☆カイエンディーゼルターボ4連休特別価格にて☆

 

こんにちはオートギャラリー東京店です。

本日は人気のカイエンディーゼルが鋭く入庫しましたのでご紹介していきます。

最近は当たり前になりつつあるクリーンディーゼルですが、燃費がいいのとトルクがあって走りも抜群です。
経済的な部分で考えればガソリンよりも軽油は20円ぐらい安いのかな?今は。

ちなみに日本未導入なので並行車になりますが、整備面での心配はございませんのでご安心を。
長く乗るのであれはランニングコストを抑えて大切に乗ってあげるのが一番です。
少し前までは高級思考が高かったポルシェもお値段がお手ごろになり、かなり見かける車両になってきたので
差別化を図る意味ではいい選択ですよ。

ガソリン車も見た目一緒なんですけど、なんかディーゼルっていいですよね。

といいつつブログを書いてる私も同じの乗ってるのでそう思っているだけですがww

ボンネットはカーボン調のラッピングを施工してあります。リアもウェットカーボンスポイラーを装着。

ナビゲーションはカロッツェリア・フルセグ・Bカメラ・ETC付き!

シートヒーターもエアサスもサンルーフもついてオプションはいい感じの車両ですね。

ホイールは22インチの社外品となります。

2011年ポルシェカイエン 3.0L ディーゼルターボ 4WD

外装:ブラック 内装:ブラックレザー
走行:67000km 車検 令和3年4月

車両本体価格  ¥3,980,000円(税込み)

今週の連休にて是非ご来店下さい。ご遠方のお客様からのお問合せもお待ちしております。

 

株式会社 AG オートギャラリー東京
東京都町田市鶴間8-13-2
TEL:042-799-5222
FAX:042-799-3082
https://www.autogallery.co.jp/