Blog

ブログ

☆拘りの詰まった1台如何でしょうか?☆

こんばんは、オートギャラリー大阪です。
本日の入庫情報は、前オーナー様が大変大切に扱われていた事が伝わる1台です。
2004年モデル フェラーリ360スパイダー F1!


こちらのカラーは「GRIGIO ALLOY」と言われる大変綺麗なカラーで人気も非常に高いカラーです。
そして、こちらのボディーカラーをオリジナルの塗装で綺麗に保つ為に施されたプロテクションフィルム!

フィルムの影響もあり車に光沢が増した感じになります。

光が当たると大変綺麗です。
そして、お写真を見て分かるようにフロントにはカーボンを使用したM-TECNOLOGIAのバンパースポイラーをはじめ、カーボンパーツがふんだんに取り付けてあります!

そして、まだまだこちらの車両スペシャルな物がいくつか着いております!
まずは1つ目、ワンオフのロールゲージ!

スパイダーなだけあって剛性が少し弱い為、ロールゲージを装着している事によりコーナリング時のねじれやロールを軽減させる役目が増してます。

そして、2つ目はこちら!

トランクが少し狭くなりますが、
ロベルタです!

こちらフロントのみになりますが、やはりコンビニのタイヤ止めや段差のキツイ所では大変便利です!

続いて、内装はこんな感じでパワーシート付きのレザーシート、カーボンパドルシフト&カップホルダーなどカーボンパーツも付いております。
フェラーリー特有のベタつき除去も施工済みで大変綺麗な内装です!

電装類は、HDDサイバーナビ、ETC、GPSレーダー、バックカメラ、純正キーレスと万全な状態で直ぐに乗り出せる車両となっております。

こちらの車両、前オーナー様の拘りが凝縮された車両で、整備記録簿も全て残っている大変良質な車両です。
是非、大切に引き継いで頂けるお客様のもとへ渡って欲しい1台です。

車両詳細はこちら

オートギャラリー大阪
大阪市西区北堀江2-11-18
TEL:06-6538-8844