Blog

ブログ

デスロイヤーグレーのチャラ男!!

2017年から新色としてラインナップされたデストロイヤーグレーチャレンジャー
出た時には絶対欲しいとおもって海外のインスタ見まくってましたが、オートギャラリー東京にも入庫しました。

色だけでも人気高くて、なかなか手に入らない車なのにマニュアルときたらもう完璧!
もちろん5.7HEMIエンジン!

↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓

【2018年ダッジ チャレンジャーR/T 5.7HEMI 6速マニュアル 実走行証明書付き】↑↑↑詳細はクリック

実はマニュアルってほとんど日本にないんですよ。
あまり輸入されていないというか・・・アメ車屋さんも時間かけて持ってくるのでいろいろな大人の事情で
結構即売れの鉄板でAT入れるのが妥当!って思うのが普通なのかな・・・・。

いやいや、そこをあえて数少ない組み合わせの車を探して輸入するのがオートギャラリー!
数々のマニュアルチャレンジャーを輸入した弊社としてはこれが鉄板!これもすぐ売れてしまうんだろうな・・・・。

先ほど調べてみましたが日本でもマニュアル設定は今のとこ20台ぐらいしかないでなかなか好みに合う車を見つけるのは大変。

『白黒じゃ~さすがにつまんないし、この色でマニュアルあればな~』と思っている方っ!
僕らも探すの大変だったんです!ほんとに希少です!

内装はカスタムレザーで新品にて張替え済み。純正マルチ付きなのでCARPLAYもそのまま使えます。