Blog

ブログ

熊本納車!!

本日は朝9時に会社を出て、お電話にての問い合わせ頂き、即決して頂いた、前田様に直接お会いしに自ら熊本へ行って参りました!
そう熊本県と言えば、クマモン!!!

6xAXl
ただ今回はお仕事なんで、会いたい気持ちを押し殺して、熊本運輸支局に直行です!
そして、手続きを終え、前田様に無事に納車!!

__
前田様、この度は、他社にも安くエスカレードが掲載されているのにも関わらず、当社でのご購入誠にありがとうございました!
金額ではなく、オートギャラリーで購入した付加価値を味わって頂けるようスタッフ一同誠心誠意勤めさせて頂きます。
また、本日はお会いできなかった家族の方にも、今度ご挨拶させて下さいね!
今後とも末永くオートギャラリー福岡を宜しくお願い致します。

そして、会社に帰社したら、以前から何度か当社のLS600hL見にご来店頂いている、お客様に来店して頂き、『やはりここで購入したい』と嬉しいお言葉まで頂きました!
明日、試乗して奥様を2人で説得しましょうね!w

車の購入は、安いか買い物ではありませんし、購入までの期間はかなり長く考えているお客様もたくさんいるはずです。
しかし、中古車の販売の際は、同じ車は2度とありませんし、売れちゃったらそれまでです。
そして、消費税増税後、今探しているお車は必ず高くなります。
sec01_img
今まで、500万円+25万円で買えた車が、500万円+40万円になってしまい、その差15万円です!!!
また、輸入車の場合は、アメリカ、ドイツで仕入れてから、納車までにかなりの時間がかかりますので、恐らく、2月中旬までのご契約じゃないと消費税5%での販売が困難な状況になります。
お探しのお車が、気になるお車がある方はまずはご相談下さい!