Blog

ブログ

インフィニティ FX37 入庫しました!

本日もオートギャラリー福岡のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は、10台以上購入頂いている、U社長から非常に魅力的な下取り車を頂ました!

U社長は本当に車がお好きで、下取りさせて頂く車はいつもバッチリカスタムされたお車ばかりです。

今回はその下取り車をご紹介させてさせて頂きます!

当社にて輸入し販売させて頂いた、日産の高級ブランド『インフィニティ』の『FX35』が入庫致しました!

2009y のモデルチェンジから絶大な人気車に上り詰めた、インフィニティFXシリーズは、

今や、ポルシェ カイエンと肩を並べるほどの高級車です。

新車価格は日本円で500万円以上~800万円まで、カイエンに比較すると、

FX35は、3.5L V6 303馬力、7速オートマチックトランスミッションですので、

同等スペックで価格は格段に安く入手可能です。

ただ、カイエンより安と言えど、高い、、、。

しかし、今回はぶっちぎりで国内最安値(実走行証明書付き)で最安値で販売させて頂きます。

ますは、現車の写真をご覧下さい!

IMG_2980
外観は高級感且つ、迫力があるデザインでいかにもやりそうなオーラを漂わせております!
こんな車に後ろに付かれると避けちゃいますね!

IMG_2982
流れるようなサイドビューも素敵です!
全長485cm、幅192cm、高さ163cmと日本の道路事情に適したサイズです。

IMG_2987
ナビゲーションも、社外ナビゲーションをインストールしております。
ただ付けるのではなく、拘りのツインモニターにしております。
ちなみにこの作業、普通にすると50万円くらい掛かってしまいます。。。

IMG_2994
ホイールも高級車に相応しく『GIOVANNA WHEELS』のKILLS22インチマッドバラックをインストールしております。
インフィニティにGIOVANNA、、、セレブ他ございません。

そして、、、ここまで来て気付いた方もいるかもしれませんが、

こちらの車は、ただのブラックボディではございません!

『マルベックブラック』というカラーになり、普通は黒にしか見えないのですが、

日差しが強いと赤く見えるという、非常に遊び心のある特殊色です!

アメリカではかなり人気色なのですが、日本ではほとんど見ないので、かなり目立ちますねグッド!

今週中にはホームページにアップさせて頂きますが、先に価格の方をお伝えさせて頂きます!

今回のFX35、、、車体本体価格378万円!!

で販売させて頂きます!

お探しの方はすぐにお電話を!

27 - 1