Blog

ブログ

SLPエキゾーストとINJENエアインテーク!!!

本日もオートギャラリー福岡のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

今週はちょっとびっくりした珍事件がありました・・・

先日、ハマーH2をご成約頂いた、S様の納車で広島陸運局に行った際・・・

やけに人が多いなぁ~って思いながら、書類を提出しに窓口にいったら、これ・・・

FullSizeRender

年末の陸運局はヤバイですwww

そして、書類が出たのは18時前・・・

S様お待たせして誠に申し訳ありませんでした。。

でも、納車の際のS様の嬉しそうな顔を見てとても嬉しかったです!

今後ともオートギャラリー福岡を宜しくお願い致します。

 

さてさて、話は変わりますが、

皆さん、『SLPエキゾースト』ってマフラーメーカーをご存知ですか?

アメ車を専門に扱う当社では、ボーラ、ギブソン、マグナフロー、フローマスター、などなど、数多くのマフラーを取り扱ってきましたが、

この『SLPエキゾースト』は全く別物です!!!

恐らく、日本で一番オートギャラリーが輸入してる気がします。。。と言うかニューヨークのメーカーなので、

送料も馬鹿にならないですから当社くらいしか輸入してないと思いますw

先日も、2012y シボレーカマロ にお乗りのM様に取り付けさせて頂きましたが、やっぱりSLPが一番ですね!!!

FullSizeRender (2)

FullSizeRender

FullSizeRender (3)

V6エンジンの車がV8エンジンを越えるマフラーサウンドになります!

 

そして、今回はM様に、オートギャラリーおすすめの『INJENエアインテーク』も取り付けさせて頂きました!

FullSizeRender (4) FullSizeRender (5)

INJENは、見栄えもステンレスパイプになる為、カッコイイですし、音も激しくて、かなりお勧めです!

マフラーと一緒にインテークを交換すると、よりカッコイイマフラーサウンドになりますよ!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!