Blog

ブログ

極上ナビゲーター入庫!

お久しぶりの入庫!

2008年式 リンカーン ナビゲーター エリートPKG フルオプションです。
DSC04886

リンカーン 最高級SUVのナビゲーター。3代目になるこの型は、フロントマスクいっぱいに広がったビレッドグリルが印象的ですね。
1998年から続いた、ナビゲーター伝統の V8-5400ccエンジンも この型で最後。フルサイズSUVの重たい車重を 大きなエンジンのパワーで動かす時代じゃ無くなってしまうんですね!確かに燃費は大事ですが、アメ車らしからぬスタイルにちょっとだけ残念です。

DSC04899 DSC04922

今回入庫した こちらのナビゲーター
用途に応じて使い分けれるパートタイムAWDに、純正オプションのクローム20インチAW。
インテリアは ゆったり座れるセカンドベンチシートで、シートヒーター&クーラーは当たり前です!
DSC04957 DSC04998
DSC04968 DSC04987

上記記載の通りフルオプションなので ?サンルーフはもちろん、
ドアを開閉すると連動して自動昇降するパワーランニングボードもパワーリフトゲートも装備!
DSC05000?DSC04993

3rdシートはスイッチ一つで床下に収納され フラットなトランクに早変わりします。

少人数でのお出かけの際は荷物もよりたくさん積む事が可能ですね。
DSC05007?DSC05008?DSC05009

小さいお子様連れには嬉しい『リアシートエンターテイメントシステム』 もちろん日本製のナビを取り付けても連動可能です。
それにバックカメラ、THXⅡオーディオシステムのオプションも付いてきます!
DSC04992 DSC05016

これだけ豪華装備満載のナビーター、中々お目にかかれる物では御座いません。

よく比較されるキャデラックのエスカレード。
同じフルサイズSUVで、メーカー同士もライバル心剥き出し(笑)
もちろん見た目の好みはありますが、金額に対して装備・乗り心地などを考えれば 個人的にはナビゲーターの方がオススメです。
リアは標準装備でエアサス装着!段差も感じない程乗り心地が良いんですよ(決してエスカレードが悪いって訳じゃありませんが!)
偶然にも 現在福岡ショールムでは、エスカレードの隣にコチラのナビゲーターを展示中ですので是非比較しご覧下さい。
image_resize

最後に!
エスカレードにしろナビゲーターにしろ、フルサイズSUVは貨物登録ってのが可能です!俗に言う1ナンバー。
乗車定員は減るものの、年間の自動車税は16,000円。3ナンバー乗用登録だと88,000円!
アメリカより入庫したてで国内新規登録の為、最初のみ2年の車検をお付けし お渡しする事が可能です。(3年目より毎年車検)
これなら若い方でも簡単に維持できますね。

昔高くて手が出せなかった人も 初めてアメ車に乗られる方にも、自身を持ってオススメ出来る車です!
是非一度ご覧になってみては如何でしょうか?

金額・詳細はお気軽にお問い合わせ下さい!