Blog

ブログ

アメリカオーダー!シボレーカマロコンバーチブル

みなさんこんにちは。オートギャラリー福岡店長の鈴木です。

最近は天気もよく暖かくすごしやすい季節になってきました。まもなく桜⇒花見シーズンがやってまいりますが福岡店では桜花見ツーリング&BBQでもしたいなと思案中です!桜とみなさんのお車に囲まれながら美味しいものを食べる、イメージするだけでも楽しそうです。企画を楽しみにお待ちください。さて先週末もたくさんのお問い合わせ、ご来店頂き誠に有難うございました!弊社にてハマーH2、ポルシェカイエンとご購入頂いきました福岡県のN様、今回はベンツステーションワゴンにお乗り換えをお考えとのことで、いいお車お探しさせて頂きました!ご検討宜しくお願いいたします。そしてシボレーカマロコンバーチブルをアメリカオーダー頂きました福岡県のY様、誠にありがとうございます!まだ21才と大変お若いY様ですがとてもしっかりされているイケメンです!コンバーチブルで街中走られたら更に注目されますね!今回はブラックボディーをベースに内装カスタムレザーを施工しナビゲーション、4灯HIDなど多数カスタム予定です。ご満足頂ける最高のカマロを納車させて頂きますので今しばらくお待ちください!

1011

1217

先日ご紹介致しました2015フォードマスタングエコブーストNEWMODEL、福岡店に到着いたしました!前、横そして後ろと間近でどの角度から見ても惚れ惚れしてしまうNEWマスタングです。MTエコブースト1号車を手にするのはだれか?ショールーム内にて絶賛展示中ですのでたくさんのご来店お願いいたします。

DSC05190DSC05194

DSC05200DSC05206

DSC05203DSC05225