Blog

ブログ

今週末はオートギャラリー福岡へ

みなさんこんにちは。オートギャラリー福岡店長の鈴木です。

最近の福岡は天候の変わりが多く晴れて暑いなと思えば雨でとても寒いなど寒暖の差が激しくなっておりますが、みなさん風邪をひかぬようお気を付けください!さて今日も雨で大変寒い福岡地方ですがオートギャラリー福岡ではHOTな車がショールームに展示中です。その車とは弊社にて長くお付き合い頂いておりいます福岡県のT社長様よりオーダー頂いた1968モデルのマスタングGT。内外装、機関に至るまでフルレストアされたこのマスタングGT.元祖マッスルカーならではのV8サウンドは圧巻です。もう1台は今年よりフルモデルチェンジされた2015モデルのマスタングエコブースト。「新旧マスタング」この組み合わせは滅多にというよりは二度とお目にかかれないのでは!?というくらいレアな2台です。今週末はショールーム内にて展示しておりますので是非この機会にお立ち寄りください!

DSC05403DSC05406

そしてハマーH2をお探しのお客様に朗報です!程度抜群のハマーH2が2台、来週福岡ショールームに到着致します!詳細は後日ご紹介いたしますが2台ともブラックボディの実走行証明書付き車両となります。多数カスタムされお買い得プライスにてご提供させて頂きますのでみなさん楽しみにお待ちください!

2015.04bnn