Blog

ブログ

★ハマーH2 プロショップ始動開始★

みなさんこんにちは。オートギャラリー福岡店長の鈴木です。

先日お伝え致しましたハマーH2が2台、オートギャラリー福岡に到着いたしました!1台は到着後すぐに更なるカスタムに入りましたので後日ご紹介致します。2003年よりGM社よりHUMMER部門が増設され登場したH2。もともとは軍用車H1はありましたが民間人として初めてアーノルドシュワルツネガーが所有した際に同じようなデザインで民間人向けに作って欲しいと頼んだのがきっかけで誕生致しました。オートギャラリーでは2003年当初から新車を販売し現在に至るまで100台以上お客様にご提供させて頂いておりますが2009年の生産中止後も未だに人気の衰えを知らないモデルでもあります。発売当初はメッキパーツなどビレットパーツしかなく、カスタムしようものならば300万円以上かかるのは当たり前、オプションパーツも高額なものしかありませんでしたが、現在ではメッキパーツ、マフラーその他アフターマーケットパーツが充実しホイールにいたっては32インチまで装着可能とオプションパーツが大変お求めやすい価格にて入手が可能となりました。H2の魅力的な所はやはり他車種にはない圧倒的存在感がある迫力あるボディーにノーマル、ラグジュアリー、そしてオフロードとそれぞれカスタムしてもH2ほど注目度抜群な車は他車種にはないのでは?と思います。そして何より自分だけのオリジナルH2にカスタムしやすいのも特徴です。オリジナルラグジュアリーカスタム、オリジナルオフロードカスタム、オートギャラリーでは長年の情報量と知識にてご満足頂けるカスタムを制作させて頂きます!

今回入庫した2003モデルのハマーH2、外装は人気のブラックボディに22インチホイール、社外マフラー、HIDライト、内装はブラック&ホワイトカスタムレザーシート、アルカンターラルーフライニング、HDDナビゲーション、バック&サイドカメラ、ETCなどなどオプションパーツ多数が付属され大変お求めやすい価格にてご提供となりますが、このまま乗っても良し、少し手を加えて乗るのも良し、H2をお探しのお客様、是非この機会にお問い合わせご来店お待ちしております。

DSC05408DSC05417

DSC05418DSC05427

DSC05431DSC05446