Blog

ブログ

☆オーダー車☆

みなさんこんにちは!福岡は秋晴れ天気が続きとても過ごしやすい季節になりましたね!食欲・睡眠・読書の秋などとありますが食欲だけは気をつけて体重増加ならないようにと思う今日この頃です。さて福岡店ではお客様よりオーダー頂きました車両が続々と到着致しました!まずは福岡県のM様よりオーダー頂きました2006クライスラー300Cツーリング。右ハンドルのクライスラーのステーションワゴンとのご要望でV8-5.7Lの程度抜群300Cツーリングを仕入れさせて頂きました。M様にもご満足頂けて何よりです!これから車高調、ホイールなどカスタムし納車となります。

C1C2

続いて福岡県のI様よりオーダー頂きました2008yジープラングラーアンリミテッド サハラ。イケメン美容師のI様からのご要望は程度の良いラングラーアンリミテッドで色問わずにて任せる!との事。人気のブラックボディのサハラを仕入れさせて頂きご満足頂け何よりです!

R1R2R3

オートギャラリーグループでは在庫にない車両でもお客様のご予算・ご要望に合わせて程度の良いお車を仕入れさせて頂くことが可能です。お車ご購入予定のお客様、まずはオートギャラリーグループにお問い合わせ下さい!お待ちしております。

そしてオートギャラリーグループでは直販店だからこそできる高価買取を致しております!お車ご売却をご検討中のお客様もまずは092-513-9777又は0120-924-522までお問い合わせ下さい!ご満足頂ける金額をご提示させて頂きます!

trade_us