Blog

ブログ

☆お洒落は足元から☆

みなさんこんばんは!「人の足元をみる」「あの人は地に足が着いた人だ」「お洒落は足元から」など人と一緒で車の足元=ホイールがお洒落だとその車のイメージってガラリと良くなり変わりますよね!今回は最近ご成約頂いたお客様からオーダー頂いたホイールのご紹介です。まずは

66_723355dpr_commando_bm

福岡県のI様にホイールオーダー頂いたDPR COMMAND。I様は弊社にて何台もご購入頂きSUVからセダンまでラグジュアリーカスタムにてお乗り頂いておりましたが今回は上品に大人っぽくとのご要望でDPRホイールをご提案させて頂きました。オフロードホイールのようでありラグジュアリーにも見える。ピックアップだからと言ってガツガツ乗りたくはないとの事であえて純正と同じ18インチにオールテレーンタイヤを装着となりました。装着後のお写真も後日アップ致しますが今から楽しみです!

続いて

C1bm_12

福岡県のM様よりホイールオーダー頂いたSAVINI BM12。M様もハデハデしくなくオシャレに乗りたいとのご要望でつや消しブラックをベースにシルバーポリッシュがアクセントとなるSAVINIをご提案させて頂きました。クライスラー300などは22インチを装着するのが主流となっていますが、今回はあえて乗り心地も考え20インチを装着。車高調と共に間違いなくカッコイイ300Cツーリングになることでしょう!

上記2社のホイールはもちろん保安基準にも適合し車検も問題ございません!ホイールなどカスタムしてみたいけど、どんなホイールがあるかわからないしと悩みのお客様、是非一度ご相談ください!ホイール1つで注目度抜群のスペシャルカーに変わりますよ!