Blog

ブログ

☆福岡☆

お久しぶりです。実は始めて福岡ブログ書いています!他のところにはちょくちょく書いていたんですが・・・・・。
IMG_1744

そう、私です。福岡を昔のように楽しいお店にするべく戻ってまいりました。なかなか書くと長くなるので笑。福岡オープンから10年。色々あり過ぎて書ききれないので皆さん遊びにいらして下さい!きっと色々なお話出来ると思います。写真は本日の福岡ショールーム。これからどんどん変えていこうと思います。さて、少しアメ車離れ所どころか販売離れをして買取専門店になっていた福岡ショールームですが販売も少しずつ復活させてみようかと。もちろん買取は買取王のスグルOF青木がガンガン続けていきます。

心機一転スタッフも大募集中でございますので我こそはという美男美女の皆さん(じゃなくても良いです笑)お待ちしております!!

本日の新着入庫第1弾!!

IMG_1733

アメ車じゃなくてすみません。アウディQ3。結構カタイ車から入ります。
車名に馬力を入れた意味は分かりませんが上級211PSと下級170PSグレード。大きく分けると後はSライン付きか無しか?でこの車は選べます。価格帯としては170PSのベースグレードで230万円位から。今回入庫しした上級211PSでSラインまで付いているとなると400万円!なんて車も存在致します。

IMG_1740
IMG_1735 IMG_1743 IMG_1739

このQ3ですが輸入車だとやはりBMWのX1やX3とかが恐らくライバルになるのでしょうか?最近ではベンツもGLCとか、レンジローバーイヴォーグなんかもですね。コンパクトSUVと言われるこの手の車達。最近ではアメリカでもかなり注目されているようでして。アメ車ですと時期に販売されるキャデラックのXT5なんかもそうかもしれませんね。XT5オーダー可能ですよ!(宣伝)。ガソリン価格の下落でエコカーから乗り換えが非常に増えていると昨日のYニュースに有りました。エコカー人気に少し陰り出ているって感じもうなずけます。
肝心な宣伝を忘れておりました。こちらのQ3。

☆2013年モデル アウディQ3 2.0TFSIクワトロ 211PS Sラインパッケージ☆
走行距離 22000KM
車検2年付き
☆右ハンドル
☆コンビレザーシート
☆Sラインパッケージ
☆純正HDDナビ&地デジTV
☆アドバンスキー
☆バックカメラ
☆キセノンヘッドライト
☆Sライン純正AW(他純正1セット有り)
☆パドルシフト
☆BOSEサウンド・システム
☆F・Rコーナーセンサー
☆プッシュスタート
☆禁煙車
☆取説・保証書・記録簿・スペアキー全て完備

GWウィーク中はずーっとずーっと福岡におりますので是非是非遊びにいらして下さい!みなさまのご来店お待ちしております!