Blog

ブログ

フェラーリ488が!! オートギャラリー福岡ショールーム

毎日バタバタでなかなかブログも更新出来ておりませんが、本日はこちら。

IMG_3693

偶然ドイツで仕入れの商談をしていたフェラーリ488GTB。昨日ご成約となりました。東京のお客様ですが私現在福岡におりますので福岡ブログにてご紹介させて頂きます。ドイツからこちらも航空便での輸送となります。

IMG_3694 IMG_3695 IMG_3697
パナメーラGTSからのお乗り換え。S様、大変貴重で内外装が激○○な1台をオートギャラリーにご依頼頂きまして誠に誠にありがとうございました!!到着が楽しみな1台です。

お次は先日ブログでご紹介させて頂いたカマロの45周年モデル。
IMG_3581
本日ご試乗頂きましてご商談させて頂いております。福岡店も頑張ってます。こちらはキャデラックエスカレードからのお乗り換えでございます。Y様明日宜しくお願い致します。

そして本日はアメリカからのスペシャルな情報が入っております!!

なんと限定1台のみですが、即納車にてあの車が・・・・・。
2017-acura-nsx-preview-sg-15

こちらは本日弊社スタッフが、いち早く正確な情報を掴むためディーラーに向かいますので、明日ブログでご紹介させて頂きます!!

ご好評頂いております福岡ショールームオリジナルのメンテナンスキャンペーン。
まだまだ継続中ですので是非ご利用下さい!!
福岡チラシ