Blog

ブログ

☆Ferrari 458ITALIA サイバーナビ取り付け☆

こんにちわ!オーディオ担当の佐藤です!

最近は昼間は暖かいのですが、夜は冷え込み、体調も崩れやすいと思いますので、健康管理には十分お気をつけください!

そこで今回は、Ferrari 458ITALIAのご紹介です!

IMG_4977IMG_4975

 

今回はこちらの車両に、インダッシュナビをインストール致します!

純正の状態ですと、このような感じで、ナビゲーションをインストールする場所が、かなり限られています。。。

完成された内装に違和感のないよう、かつ機能的な空間にしていきたいと思います!

 

IMG_4976

 

早速分解し、各所へ配線加工していきます。さすがFerrari、内装のボルトにはブチル製ゴムで防振対策してあります。

ナビゲーションのHDDユニットは、グローブBOXへインストールしますので、グローブBOXも加工していきます。

 

IMG_4978

インダッシュユニットはA/Cコントロールユニットの下へ、モニターが開いた時にツライチになるようセットしました。

 

 

IMG_4981

 

そして、ようやく完成です!

ETCも一緒にグローブBOXへ。HDDユニットの部分もキレイに切り抜いてあります。

 

最新のサイバーナビですので、スムーズなドライブライフが楽しめますね!

 

IMG_4993IMG_4989

 

こんなスーパーカー、やはり施工する我々としましてもドキドキします。。。

男のロマンですね!