Blog

ブログ

2007′ LINCORN NAVIGATOR Audio Custom

こんにちは!オーディオ担当の佐藤です!

最近はジメジメしていて、蒸し暑い日が続いておりますが、夏も目前ですので、はりきっていきましょう!

 

ということで、今回は2007’ リンカーンナビゲーター、オーディオカスタムのご紹介です!

IMG_5343

今回のシステムはすべてRockford Fosgateです。オーナーのM様、外のBBQ等でドアを開けて、鳴らしたりもされたいとの事で、フロント、リアスピーカー、サブウーハー、すべてPowerシリーズ、ヘッドユニットはナビゲーション、サイバーナビZH-0099最新モデルを!

IMG_5286

早速フロントからデッドニング、こちらの車両、少々クセがありますが、しっかり脱脂して、レアルシルトで施工していきます!

IMG_5287__ 1 (1)

リアも同様、スカスカなドアを固めていきます。同時進行でバッフル作成します!鈴木がコーティング中です~。

IMG_5327__ 2 (2)

アウターパネルの弱い箇所も、レアルシルトを張り、吸音材で埋めていきます。

IMG_5329

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、アンプラックに入ります!アンプはT600-4とT15001bdCPの2枚を、トランクの左右に設置しますので、いい感じに角度をつけていきます!

IMG_5331IMG_5338

 

ワイヤリングし、仮組みです!アンプそれぞれにキャパシターも組みます。バッテリーからキャパシターまでは、各1/0Gで、図太い電源を!
いい感じに進んでおります!

IMG_5337

セッティング完了し、サイドをFRPで固めて、パテで成形、内装に合わせて塗装仕上げです!
この繰り返しが意外と時間がかかります。。。

IMG_5335

 

 

 

 

 

 

 

サブウーハーはこちら、T0D412 12in×2です!すごい良い鳴りで、個人的にも好みです!

ウーハーBOXは、内部に必殺施工を施し、ガチガチに仕上げてあります!!

IMG_5330

所々、作業に集中してしまい、写真が抜けてしまい申し訳ありません。。。

ようやく完成です!

IMG_5341IMG_5342? IMG_5339

今回は、トランクのスペースもできるだけ活かしたインストールを行いました。

オーナーのM様、大変ご満足頂けてなによりです!

これで、海、山、川、街中どこまでも攻め込めますね!!

こんな感じ、あんな感じで!とのご要望にも幅広くお受けさせて頂きますので、ご相談はぜひAutoGalleryまでよろしくお願いします!