Blog

ブログ

アメ車を愛する男

本日は当社のお客様をご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂くのはこちらのマグナムオーナー小川さんです。

def

若くしてすでに当社では2台目!お付き合いの長いお客様です。とにかくアメ車が大好きな方でいつもカスタムのご相談をさせて頂きます。小川様の担当としてすでに5年ほどたちますが、この方、車に対する情熱や扱いが非常にまじめです。壊れる前に治すが鉄則!オイル交換は2ヶ月に一度は欠かせずやってます。
買ったはいいもののメンテナンスをしないで乗る方はよくいますが、小川様の様にしっかり手をかけるということが程度を維持するにあたってはかなり重要です。
まさにアメ車乗りの鏡!!尊敬します!!

カスタムの話ですが、特に今一番こだわっているのはオーディオです。スピーカーとアンプ、ウーファーはROCKFORDでフル交換。ドアもしっかりデットニングしてます。
rrr __ 2rr
こちらのポットみたいな物体はキャパシターという代物!これはでかい音が出るときに音を安定してくれる装置!爆音系でお楽しみしたい方は絶対入れたほうがいいです。もちろん小川さんも使ってます。
値段もそんなにしないのでウーファー入れるときはセットで買うのがいいですね!

何度かに分けてカスタムしてますがオーディオだけでは50万はすでに超えてます。

音は最高にいい音質でやっぱりお金かけただけのことはありますね!

更に今回はローダウンしたサスペンションが少しやれていたので今回思い切って車高調を入れて頂きました。

今回チョイスしたのはRUSHの車高調。結構いろんなメーカーさんが出してますが乗り心地重視で考えるとこちらはお勧めです。物によっては結構はねたりしますのでクチコミなのでしっかり調べてから購入をおすすめします。

今回もいろいろと出費がかさみましたがあれもこれもやりたいっていう小川さんは結構輝いていて僕は結構好きです。これからも応援しますのでいいもの作っていきましょうね!

ee