Blog

ブログ

新型エスカレードを一早く手に入れろ!

906-9_000053-3
新型エスカレードついに始動です。
アメリカでは初期生産分が各ディーラーへようやく並び始めました。
世界中から注目の的になっている今回のエスカレード!はっきりってカッコ良すぎませんか!
アメ車好きはもちろん、スーパーカー好きや欧州車オンリーなお客様層までおおっと!思わせるデザインが今回はかなり評価が高い仕上がりになってます。
こんな注目度の高い車を日本に入れるにはかなりの仕入れスキルとコネクションが無いとはっきり言って無理です。オーダーしたところで車は手に入りません。

ここからは長年の並行輸入の車を仕入れてきた当社の腕の見せ所です。今月の頭から付き合いのあるディーラーなどに張り付いてをガンガン買ってます。
すでにマークアップ(プレミア価格)が付く中で場所によっては7000ドルアップだそうです・・・・だれが買うんじゃ!って思いますが買う業者さんもいますけどね!
やっぱそれでも売れるのがこの車の魅力でしょうけど、このアメリカのマークアップ制度はかなり頭の痛い話です。おそらく今年いっぱいはこんな状況が続く予定です。
こんな調子だとマークアップ10000ドルアップはすぐです。

現在の段階で6台確保して出荷待ちとなっております。すでにリコールが出ておりますので対策品に交換してからの出荷になりますのでご安心を!

これ以降の車両に関しては納期が完全に未定となりますのでご注意下さい!

何はともあれとにかく早めに手をつけて仕入れた当社のエスカレードはマークアップも逃れしっかりとした適正価格での販売となりますのでお値段、車両詳細等お問い合わせ下さい。

page

page23

<装備詳細>

キャデラックエスカレード プレミアムPKG

6200cc V8 OHVエンジン搭載
ホワイトダイヤモンドパール/ブラックレザーインテリア

・トラクションコントロール
・ドライバーズエアバッグ
・ウィンカードアミラー
・タイヤプレッシャーモニタリングシステム
・ヒーテッドミラー
・オートヘッドライト
・ABS
・サイドエアバッグ
・パッセンジャーエアバッグ
・アクティブサスペンション
・エレクトロニックスタビリティコントロール
・キーレスエントリー
・フルオートエアコン
・クルーズコントロール
・ハンズフリーコミュニケーションズ
・クライメイトシート
・クライメイトコントロール
・リアパーキングエイド
・バックアップカメラ
・MP3プレイヤー
・エンターテイメントシステム
・BOSEサラウンドシステム
・レザーシート
・チャイルドセーフティシステム
・シートメモリー
・サンルーフ
・パワーリフトゲート
・パワーサイドステップ
・ヒッチメンバー/トーイングPKG
・HIDヘッドライト
・AUXパワーアウトレット
・フレックスフューエル

車両本体価格 ¥ ASK (詳しい金額は一度お問い合わせください)

お問い合わせ先 オートギャラリー東京 TEL:042-799-5222

メールでのお問い合わせはこちら MAIL:inquiry@autogallery-tokyo.jp