Blog

ブログ

ランボルギーニ・ムルシエラゴ日本到着

こんにちは翔太郎です。

ランボルギーニ・ムルシエラゴが到着しましたので、業務部長 梅澤君とそのレポートをお伝えいたします。

昨日、ランボルギーニ・ムルシエラゴが遥々ドイツより、羽田空港へ到着しました。

DSC_2948

貨物専用機で来るかと思いきや、まさかのルフトハンザエアライン、ボーイング747の旅客専用機で到着です。
(右翼すぐに見えるのが、貨物エリアから搬出されるムルシエラゴ)

スーツケースと一緒に運ばれてくるこの演出には、さすがに驚きを隠せませんでした。

車高の関係で、ムルシエラゴはギリギリ積めるらしいです。(ちなみにカレラは積めないということ)

超速ともいえる、仕入れから在庫するまでのこのスピード。弊社の「FINE CARS FROM AROUND THE WORLD」のスローガンに恥じない仕入れ能力の高さに、自身あらためて実感することが出来ました。

IMG_20160308_173731

IMG_20160308_173722

旅客専用機の利用というのは、羽田初の出来事らしく、関係方々には非常にお手数をお掛けしました。

関係方々にはこの場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、このムルシエラゴ、これから直ぐに車検を済ませ、来週中には大阪店に入庫予定です。

毎度、即売れ必至のランボルギーニ。お早めにどうぞ

★貴方のために遥々、ドイツからやってきたのかもしれません★