Blog

ブログ

あけましておめでとうございます

IMG_0006 (800x600)?? 謹んで新年のお喜びを申し上げます。
昨年はお客様皆様、関係業者の皆様には多大なるご支援を頂きまして心より感謝いたしております。私どもは株式会社AGとして6店舗体制での新しい挑戦の1年となります。更に今年度は数多くのメーカー及び車種においてモデルチェンジや新車種が投入される1年となります。イチ輸入車好きとしても、輸入車販売業者としても非常に楽しみな1年でもございます。消費税増税や円安など我々にとっての向かい風もございますが、長年築き上げた並行輸入ネットワークを駆使してお客様皆様にはご満足頂けるよう社員一同初心に戻り、お客様皆様のカーライフを誠心誠意サポートさせて頂く所存でございます。
本日1月4日
より通常通り営業を開始させて頂いておりますので今年度も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

まず、新年最初のニュースはオートギャラリーのグループホームページが完成致しました。
https://www.autogallery.co.jp/
各店舗ホームページへもこちらから入れますので是非ご覧になってみて下さい。
今年度も株式会社AG(オートギャラリー)をどうぞ宜しくお願い致します。