Blog

ブログ

ご成約と新入庫

__906-8_000003-8
新年も続々と車の入れ替わりが始まっております。

本日はベントレーフライングスパーをご成約頂きました。
こちらはフルノーマルの状態からWALDのフルエアロとMPC鍛造22インチホイールで仕上げさせて頂いた1台。年末にお問い合わせを頂き、即決頂きました。誠にありがとうございます。多数のお問い合わせを頂いていたフライングスパーですが、現在国内・海外と次の入庫車両をお探し中です。今回ご購入頂けなかったお客様は今しばらくお待ち下さい。
続いて新入庫情報です。
__ 2 (2)__ 3__ 2__ 1
__ 1 (2)__ 2 (3)
__ 1 (3)__ 3 (2)
入庫待ちになっていた911カレラSコンバーチブルが明日大阪に到着致します。新型991モデルのコンバーチブルはまだまだ大阪でも見かける事が無いので大変楽しみな車両でございます。2012年モデルのカレラS(3.8L)400馬力にオプションが素晴らしい1台です。走行距離もまだ実走行12000KMで内外装・機関ともに新車といっても過言ではないコンディションです。ちなみにこちらアメリカ・ビバリーヒルズのポルシェディーラーにて仕入れてきておりますので品質は間違いございません。

以下が装備されているオプションです。
☆左ハンドル
☆バサルトブラックメタリック
☆14WAYエレクトリックコントロールスポーツシート
☆ポルシェダイナミックライトシステム
☆ポルシェエントリー&ドライブ??????
☆自動防眩ミラー
☆PDK
☆スポーツクロノパッケージ
☆スポーツテールパイプ
☆20インチカレラSホイール
☆タイヤプレッシャーモニター
☆シートヒーター
☆シートベンチレーション
☆ライトデザインパッケージ
☆BOSEサウンドシステム
☆フロアマット
正規の新車価格はこのオプションだと2000万円以上。オートギャラリー新春特価にて1348万円でのご提供です。
お値段、品質ともに自信を持ってお勧めできますのでお探しのお客様は是非お早めにお問い合わせをお願い致します。