Blog

ブログ

B5ブルーのSRT8

福岡に来ています。今日は東京は大雪らしいですが残念ながら記録的な大雪を肌で感じられませんでした。東京の店舗は本日は早めに閉店しているようです。皆様は大丈夫でしょうか?

さて、最近ハマっている車。昨日も仕入れました。
06
こちら只者ではございません。所有していたディーラーさん曰く「チャレンジャーのコレクターが所有していたSRT8のうちの1台」
17

26

2010年式なのに走行距離も4000マイルで本当に新車のようなコンディションを維持しております。内装のアルカンターラ部分の使用感は一切ございません。想像から言うとお金持ちのお爺さんがたまーに、ほんとたまに運転していたんでしょうね。

外装色は日本でほとんど見掛けることの出来ないオプションカラーのB5ブルー(推定450台のみの生産らしいです)。晴れた空とか海のような綺麗なブルーです。
05
色も素晴らしいですが、この車の極めつけは6速マニュアルトランスミッション。これはヤバいです。実は最近のオートギャラリーではマニュアル車が大変な人気です。マッスルカーのマニュアル車は入庫と同時にガンガン行ってしまいます(笑)SRT8の凄まじい馬力をマニュアルで操る快感を是非皆様にも味わって頂きたいと思います。
23
19
東海岸からの仕入れになりますので日本到着は3月中旬から下旬を予定しております。