Blog

ブログ

フェラーリ458イタリアご成約

P1060026 (1990x1493)フェラーリ458イタリア。ご成約頂きました!!これからかなりカスタムもさせて頂く予定です!!
弊社の超ご常連様U社長様に福岡からご来店頂きご成約を頂きました。いつもありがとうございます。
2015-porsche-macan-turbo-photo-555094-s-1280x782マカンターボ。新車ファクトリーオーダー頂きました!!
こちらもパナメーラGTS、カイエンと新車でご購入頂いているS様。ポルシェ新車3台目、毎度ありがとうございます。
現在ディーラーさんでオーダーだと来年4月のご納車との事です。人気も凄いけど、やっぱり日本へは配車が少な過ぎるのかな?
それより何よりカイエン・・・・。国内のディーラーさんで聞いた話なので確実では無いですが・・・・・。
今年の7月で一旦生産終了のようです。2015年モデルは無しで16年から新型が出るとか出ないとか。
このままマカンにシフトして生産終了なんて事も有り得る?
カイエン買うならホントに今かも知れません。売るときのリセールは異常に強いはずです(笑)

さて、景気も良くないのに景気いい話はこれ位にして(笑)
僕は本日よりアメリカに来ております。
オフィス到着から程無く2014年のポルシェ911新古車が・・・。
着いて間もなかったので買いはしませんでしたが、ベースのカレラにしてはOP多数でアツ~い1台でした。
なんだか今更欲しくなってきた(笑)買おうかな~?
__ 1 __ 2 __ 3 __ 3 (2)__ 1 (3) __ 2 (3)
珍しいもんな~。3.4Lでここまで装備付いてる車そうそう無いはずです。
その後は・・・。
明日は車の出荷日でバックヤードがホイールと部品で山盛りだったのでウトウトしながらも少し手伝ったり何だりで帰宅。(短かっ)
今は深夜ですが外は荒れ模様、ロングビーチだけかもだけど大雨。しかも寒い。
今回はご成約車両のチェックやご成約車両のオーダー、在庫車の仕入れなどなど。アキュラNSXも調べてきます。あっ、勿論新型エスカレードもですね。
少し気合い入ってきたところで、また明日。