Blog

ブログ

Red Tagイベント

本日で今回のアメリカも最終日、数時間後には日本に到着致します。

今はちょうどアメリカ車の多くは2015年(来年モデル)がディーラーに届いている時期なので僕らも非常にバタバタしております。2015年はアメリカ車は特に当たり年で多くのメーカー・モデルでモデルチェンジやマイナーチェンジが施されております。新型車の在庫情報収集ばかりに僕自身も目が行きがちですが、実はとってもとってもお得な車が今から沢山出てくる時期でもあります。
imagesCAB5KIHZ
こちらでは上の写真のようなRED TAGなどが付いていて非常に分かりやすいのですが、今年で最終になるモデルの新車(2014年モデルです)がそれです。今で言うとダッジのチャレンジャーやチャージャー、フォードのマスタングやF150、キャデラックエスカレード、リンカーンナビゲーターなどなど。2015年モデルチェンジの車はかなり安くなっている気がします。
ダッジのチャレンジャーSRT8などはつい最近まで殆ど値引きもしてくれなかったのにこの1ヶ月位でガクンと下がってきております。個人的にはチャレンジャーのハイパフォーマンスモデルの新車はご購入後も今後値落ちが非常に少なくなっていくと思いますので今が一番オススメでございます。2015年モデルは値引き無いでしょうからね。それからマスタングも2014年モデルはオススメです。これはこれで値段がしっかり残っていくはずですから。特にGT500などは今が買いかもしれません。恐らく来月中旬まで位がある程度車も選べて、金額的にも非常に旬な時期だと思いますので、ご興味ございましたら是非是非お問い合わせをお願い致します。

オートギャラリーでも今月より2ヶ月間は「RED TAGイベント」を10月10日より開催致します。

IMG_2659
現在、日本では新型エスカレードがオートギャラリーにて大変ご好評を頂いております。LAオフィスにも再びご成約済みの出荷待ち新型エスカレードが溜まって参りました。ハマーH2登場依頼アメ車から遠のいてしまっていたお客様方々が久しぶりにアメ車に戻っていらっしゃっている感じが致します。ご円安進行で金額上昇が避けられないご時世ですが、アメリカ各地にて新ルートを開拓して100円台前半だった数ヶ月前以上にかなり良い条件にて仕入れが可能となっておりますのでご希望の装備やカラー等がお決まりでしたらオートギャラリー営業スタッフまでお気軽にお問い合わせを宜しくお願い致します。最速・最安にてお車をご提案させて頂きますと同時に最新のカスタムもご提案させて頂きます。
IMG_5386
最後はSHOWカーの67yChevelle。誰が乗るのか?ちなみに僕では有りません。それでは今から日本に帰ります!