Blog

ブログ

Dethleffs?

ホームページに2015年モデル新車のページが続々と完成してきております。ここ数日は為替も少し良くなっておりますので新車のお話も多く頂けるようになってきました。やはり多いのは新型のマスタング。マスタングは新車も中古車も大得意ですのでドシドシお問い合わせをお願い致します。

今月は業者様も含めて沢山の変わったお車をご注文頂いております。珍しい所で言うと、ベンツディーラーさんより新車のCLA250、ヨーロッパからはフェラーリ458やDethleffs(キャンピングカー)、アメリカからはタウンカーLIMO、国内ではデュトロのダンプなどなど。普段殆ど扱わない車や初めて見るキャンピングカー、商用車まで。
__ (3)
$_57
$_27-2
我々のポリシーである「Fine Cars From Around The World」を社員各自がそれぞれでお客様とお打合せの上で実践していってくれている事に非常に頼もしく感じております。同時に、「あそこに行けば何か有るのでは?」と期待して頂ける魅力あるお店を作っていけるように日々努力していこうと思っております。

csm_Globe4_T_7151_EB_m2014_8_9047d45d49
3f43883fca
表題のデスレフ。私も実は初めて知りましたがこちらはヨーロッパ最大のキャンピングカービルダー。ドイツの会社です。キャンピングカーはアメリカばかりではありません。勉強になります。今回オーダー頂いたのは全長約740CMのグローブ4と言われるモデルです。エンジンは3.0Lのディーゼルエンジン。輸入してから今回は正念場かな?と(笑)。頑張ってナンバー取得をしなくてはなりませんからね。ベース車両はなんとフィアットですので走りも期待できますね。デスレフ、今後要チェックです。