Blog

ブログ

ハマーを売るならオートギャラリーへ

そろそろ陸送会社でも始めようかと思う今日この頃。高くないですか?オークションからの陸送費。名古屋から東京まで普通車約2万円、ハマーとかだと5万円。確かに普通車の2万円ってのは何だか分かる気がするけど、自走の車だと5万円。たかが3時間の距離なのに1週間かかるって言うし。。。納車に間に合わないので大阪からスタッフに行ってもらいましたが。はい、本日の愚痴でした笑。

さて、今日はハマーのお話から。2003年に衝撃的にデビューしたH2。H2こそが、我々の並行輸入の原点になった車かも知れません。発売と同時に月5台ペースの新車買付けから始まり、結局何台売ったか分からない程ご成約を頂いたH2。当時はオプション付けて1000万円OVER。今でこそメッキパーツやホイールは手頃な価格で入手可能ですけど、当時はメッキパーツが40万円、26インチホイールは100万円~なんて時代でした。そんな昔でも無いんですけどね。だからっすかね?今の国内のH2の相場を見ると俄然お買い得な気がしてならないのは。今週はそんなH2を3台購入済みです。
IMG_5695 IMG_5736
上の2台は嫁ぎ先が決まっておりますが下の残りの1台は2007年モデルで某スポーツ選手からの買取車両でございます。来週お引取の予定ですので詳細はまたUPさせて頂きます。ちなみに表題にもございますが、現在全力買取強化中でございます。H2とH1、ノーマル車でもカスタム車両でも構いません。是非是非お譲り下さい!!ちなみに三井モノより並行輸入車大歓迎でございます!!
IMG_5687

並行輸入の買取りはこっちの方も大奮闘中です。
純正ナビ・マルチの買取り。オフィスや工場の傍ら、倉庫などに眠っているものがございましたら是非弊社まで一声お掛け下さい。良く車屋さんに聞くお話ですが、「不定期に買取業者さんが廻って来るよ」との事。現在の平均的な買取価格を大きく上回れるよう最大限の努力中でございます。逆輸入車・輸入車全般。特にポルシェ、ベンツ、BMW、フェラーリ、ベントレー、逆輸入車は高く買取りさせて頂きます。ヨーロッパ並行アメリカ並行は問いません。是非是非ご利用下さい。

r? 31

このような形で3枚のお写真をメールで送って頂き、車種・年式・ご連絡先等をご記入頂けましたら、メールにて買取価格をご返信させて頂きます。

メールお問い合わせは以下となりますので宜しくお願い致します。
inquiry@autogallery.jp