Blog

ブログ

GW

アメフェス。今年もお客様のお車を多数出展させて頂いております。
今回は大阪で欧州車に夢中で参加出来ませんでしたが(笑)今年も盛り上がっているようです。
image1 image2
image1
いつでも、どんな時でも主役はお客様で頂きたい。これが我々の思い。お客様が主役になれるイベントなら参加したい。僕たちは車のメーカーでも部品メーカーでも無いので何かにかたよるってあまり無いですし、それ一遍等になることも有りません。前回の10台から今回は20台の展示にボリュームUP。展示車の殆どはお客様の愛車です。自分の車を見て貰ったり、よその車を見て頂いて刺激になって頂けるのが理想だと思っています。遠いところ、忙しいところ、お客様皆様にご協力頂いて今回もかなり楽しいイベントになっているようで僕も嬉しい限りです。来年も更に台数を増やせるように続けていきたいですね。
ご参加頂きましたお客様、準備に携わって頂いたお客様、そしてスタッフ達。ありがとうございました。

ここからは通常業務連絡です。3月、4月と車が予想以上に良く動いてくれ、今月は圧倒的に車が足りません。特に並行輸入車!!売って下さい!!ヨーロッパ並行車もですが、特にアメリカからの並行輸入車は絶対の自信がございます。他店でご購入されたお車でも、個人で輸入されたお車でも構いません。買取屋さんに「並行車は・・・・・」なんて言われたら至急ご連絡下さい!!オートギャラリーでご満足頂けるお値段をご提示させて頂きます。
heikoukaitori
(画像クリックでリンクに飛びます)

さらに、業者様はこちらも宜しくお願い致します。
select-2-2
(画像クリックでリンクに飛びます)