Blog

ブログ

2017年スタート。ご挨拶。

2017年。明けましておめでとうございます。
昨年も沢山のお客様、関係業者様に大変お世話になりました。株式会社AGと関わって頂いた全ての方に感謝でございます。誠に誠にありがとうございました。

さて、2017年。今年は我々株式会社AGグループとしては全身より併せて創業20周年を迎えます。
考えてみると、車業界、飲食業界と沢山の方に出会い、お世話になり、ご指導頂き、創業からあっという間の20年を迎える事が出来ました。
20年間、色んな局面に遭遇し、良いことも悪いことも普通では体験できない経験も沢山させて頂きました。
何より20年間会社として運営出来ている今に感謝です。

2017年。沢山の周りの方、スタッフの皆に支えて貰い会社としては昨年よりも、五年前よりも良いと言える状態になりました。
来年も同じ事が言えるように2017年もコツコツと頑張ってまいります。
まだまだ人間で言えば20歳。ここからが大人への仲間入り。
今年は、この数年では考えられなかった沢山のやりたいコトが既に沢山ございます。
今まで以上に命を掛けて株式会社AGを運営して参ります。

2017年がブログをご覧頂いている皆様にとって、良い1年でありますように。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。