Blog

ブログ

☆2018年モデル・ポルシェ911GT3予約受付開始です☆

またまたオーダー枠の厳しい車ですが、正規ディーラーでは新型GT3の予約が4月6日より開始されます。

前回のGT3RSと同様の自然吸気4.0Lエンジン。馬力は500馬力。

恐らく今回発売のGT3でお客様皆様が着目している点は2点。

・991モデルでは前期のGT3・GT3RSではマニュアルの設定が無かった→今モデルではついにマニュアル設定有り。

・前期モデルのGT3RSのエンジン→NEWボディに前期GT3RSのエンジンが乗っている。

ポルシェファンのみならず、世界中のお客様からのオーダーが殺到するGTシリーズは恐らく今回も入手困難なモデルで有ることは間違い有りません。991の中でも唯一マニュアル設定の有ったGTRは、後にプレミアで物凄い事になってしまいました。

前回のGT3RSでは、オートギャラリーでもご納車出来なかったお客様がいた反省を活かして今回は、今この段階からのオーダー枠確保に動きました。

現在オーダー枠を2枠のみ確保済みでございます。勿論ファクトリーオーダー可能です。(6月頃までは詳細装備の変更もお受け出来ます)

金額・納期はお気軽にお問い合わせ下さい!!

株式会社AG オートギャラリー大阪ショールーム
TEL 092-513-9777

最後にGT3RSの情報も。
2016年モデル新車のホワイト、ラバオレンジの計2台。新車でご用意可能です。こちらもスペシャル価格をご用意しておりますのでお問い合わせ宜しくお願い致します。