Blog

ブログ

★ベンツ・メトリス★株式会社AG・オートギャラリー

ベンツ・メトリス。あまり聞かれたことの無いお車だと思いますが。。。

アメリカでは昨年デビューして結構見かけるようにもなってきました。

見た目はベンツのVクラス。ですが、エンジンから内装はアメリカオリジナル。

4気筒2.0ターボエンジンは211馬力(アメリカはこのクラス唯一のガソリン車です)・8人乗り。

セカンドシートとサードシートはベンチシートで7人乗りですが取外して荷物置きや、広いのでキャンプなんかにも使用可能。

どちらかと言うと日本のVクラスのラグジュアリーな部分を無くして、ハイエースに近づけた感じ。
なんか外車ユーザーさんには購買意欲を失わせてしまうような例えですが。。。。
それでも今回仕入れさせて頂いたのは、こんなニーズも沢山あるんです。
ハイエースじゃプライベート使いにはちょっと。。。Vクラスは高いし、仕事使いには不向きで勿体無い。
はい。絶対メトリスがおすすめですよ。

仕事にもプライベートにも使用可能。一見はVクラスですからね。

カスタムもやりがいが有りそうです笑

この車。アストロみたいにコンバージョンにも出来そうなんで調べてみたら、やっぱりやってますね。

流石は老舗、エクスプローラー車は既に作ってました。まだあんまり格好良くなさげですが、今後に期待です。