Blog

ブログ

☆新型カウンタック☆

こんにちは、オートギャラリー大阪です。
先日驚きのニュースが入ってきましたね!


ランボルギーニからカウンタックが復活したというニュースです。
初代カウンタック誕生から50周年を記念して112台の限定発売だそうです。
車名は「カウンタックLPI800‐4」
デザインは初代カウンタックを彷彿させるデザインですね!
やはり半世紀の技術革新は凄まじく、搭載されている新型エンジンはV12‐6500㏄の780馬力!
これに48Vマイルドハイブリッドのモーター(34馬力)がプラスされているそうです。
ボディーの材質はシャシだけでなく全てのボディーパネルがカーボンファイバーとなり重量は僅か1595kgと物凄く軽量化されています。
いつか実物を見れたらいいなと思います。(笑)

本日はAG大阪にも良いニュースが入ってきました。
☆2012年モデル ベントレー コンチネンタルGTの入庫情報です!
今週末位には大阪店入庫です!車両詳細アップ致しますので是非お楽しみに!