Blog

ブログ

チャレンジャー入庫!

福岡店 大人気車種のダッジ チャレンジャー

今回はV8-5700cc のR/Tグレード クラシック 6速MT車が入庫しております!
10451691_796595040388795_6646663262264559523_n

2012年式にして、走行たったの8000km!
内外装共に新車みたいなコンデションで、ブルーストリークパールと言う、綺麗な青色でショールーム内でも一際目立ってます!

15603_796595050388794_6960857609441721330_n?10942752_796595060388793_7629323972245407989_n
55_668680?55_676780
10933920_796595133722119_6498367410480342539_n?10374079_796595107055455_5354924463389377943_n55_615971?55_664494

フルオプションの『クラシック』
■サンルーフ ■本皮シート ■プッシュスタート■キセノンヘッドライト ■リアスポイラー■シートヒーターは当たり前!!
純正オプションの20インチAWに、FLOWMASTER 4本出しマフラー付き。
V8エンジン+FLOWMASTERの、このマフラーサウンドこそ皆さん大好きなドロドロ音。回転数を上げると甲高い音になり より速く走ってる気分に陥ります(笑)

そして、本気のマッスル目指すなら やっぱりマニュアル トランスミッションでないと!コチラは走りの6速MT車。V8のハイパワーエンジンを このゴツいシフトで思いのまま動かす楽しさは他の車じゃ味わえません。ATとMTでは、たとえ同じパワー数値だとしても体感速度は大きく違い、自分でシフトチェンジするのと 自動でギアチェンジしてくれるのとでは加速中の実感が全然違いますから。こればかりは乗ってみないと分かりません!

パワー的な問題になると、最高峰のSRTモデルには衰えますが それでも最高出力370馬力はあり、日本の道路を走るには十分過ぎるスペック。金額的に比べても大変お求め易くなっております。

車両本体価格 4,580,000

クラッチ無しのセミオートマが増えてきた このご時世、昔ながらのマッスルカースタイルのチャレンジャーを 本気で運転してみませんか?
きっと今までにない運転の楽しさが発見できると思います!